Cogwheel at time.

Cogwheel at time.

http://needblood.blog85.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おひさしぶりです

2014/07/26*Sat*

どうもお久しぶりです。
忘れてしまわれてる場合は、
どうぞこれからよろしくお願いします(゚∀゚)←

オンラインをやらずに過ごし早3年ほど。
フリフキャラ消失し、ドラネスも大学に入りやらなくなりと、
あっという間に月日が経ってしまいましたが私ももう社会人(´・ω・`)
仕事の関係上シフトが不定期でバラバラな時間帯。
家庭も様々なことがありほろほろ状態。
友人もまれに会うくらいしかなっていないので、
心身とほとほ~な感じでございます・゚・(ノ∀`;)・゚・

PC自体ウォークマン等に音楽を入れる時くらいしか開かなくなってしまいました…w
skypeでも「ひさしぶり~」と言われるとうれしいものですね:・゚(´Д`)゚・: ホロホロ
繋がりって、いいですね…wなんだか少し癒されました。

なんやかんやでまとまらないけど、少しだけたまには書いたりしてみようかな…


- リアル - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
